ミッキーのクッキー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おはようございます晴れ


今日はお休みなのにいつもの習慣で目覚めてしまいました・・・(^_^;)


暇なのでブログの更新でも・・・と思いパソコンに向かってますパソコン


昨日のことなのですが15時頃食育担当の O先生がこんな物を持ってきてくれましたこれ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ミッキーのクッキー です・・・ミッキー


預かり保育(キッズルーム)のおやつに手作りで作ったそうなのですが見事な出来栄えですね~ラブラブ

売っていてもおかしくないくらいの出来で味もとてもおいしかったですよ~\(^o^)/


今度のつくしんぼさん(未就園児クラス)のクリスマス会でも何か作るようで、全体主任の I 先生とお買い物に出かけておりました・・・さてさて何ができるのでしょうね・・・ラブラブ


お楽しみに・・・音譜