ポインセチア!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日、お遊戯会本番となりました・・・ステージ


ホールの準備、モニター室の準備・・・整いましたよ・・・クリスマスツリー


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


サンタクロースさんも1階から2階へあがる踊り場に写真撮影用に移動致しましたサンタさん


さわやか園長のキラキラ日記!!


サンタクロースさんの横には ポインセチアポインセチア


さわやか園長のキラキラ日記!!


すみれぐみさんの花ユキさんに届けて頂きました・・・ニコニコ


綺麗ですよ~ラブラブ


最後に職員全員と明日の確認を致しました・・・本年度は子どもたちの状態も準備も順調に進み、明日を本番を迎えるだけです・・・ニコニコ


きっと子どもたちは素敵な姿を見せてくれることでしょう・・・ラブラブ


明日は温かいご声援どうぞよろしくお願い致しますねニコニコ