入念な打ち合わせ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日、日中は比較的暖かい陽気でしたね・・・ほ

幼稚園では母の会役員さんとの定例会が行われ、お遊戯会にむけて 入念な打ち合わせ をしましたよニコニコ


明日はお遊戯会リハーサルです・・・音譜

ホールの飾りつけも積極的に手伝って下さり大変助かりました音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


明日は、おじいちゃんおばあちゃんをご招待しておりまして、お遊戯会お手伝い係の方々を含めるとなんと総勢126名のご参加ということで嬉しく思います・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


夕方、会長と副会長が入念に全体主任の I 先生と最後の打ち合わせと確認をして下さっていました・・・本当に有難いですね・・・ありがとう

明日はリハーサルですのでまだまだな所もあるかとは思いますが、一生懸命頑張っている子どもたちの様子を応援してあげて下さいラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


入り口では育児休暇で休んでいますT先生が昨年作って下さったサンタクロースがお出迎え致しますサンタ


お楽しみに・・・音譜