福岡市私立幼稚園振興大会2010!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は、午後から 福岡市私立幼稚園振興大会2010 の準備・参加のために出かけておりましたニコニコ


幼稚園ではあいちゃん農園の新鮮キャベツを使ってのスープが出来上がり子どもたちおいしそうに食べていましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


振興大会の方は、第1部の記念講演として、小児歯科医の柏木伸一郎氏による「幼児からお口の健康を育む ~歯と口の大切さ~」についてお話がありました歯


さわやか園長のキラキラ日記!!


今回、母の会会長をはじめ、役員さん3名で出席・・・その後第2部では幼稚園の振興議員さんをお出迎えし「幼児教育充実にむけての提言」が行われましたよろしく


さわやか園長のキラキラ日記!!


第3部の懇親会では、ホテルニューオータニのおいしいディナーに舌鼓音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


余興のDOYO組コンサートで癒されましたラブラブ


その後振興大会が終わり、役員さんと2次会へ出かけ、色々と語らい充実した時間を過ごさせていただきましたよ~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


役員さん本当に熱心に全園児の幸せを考えて下さり頑張って下さっていることを実感し私もとても幸せでした・・・感謝しなければいけませんね・・・ありがとう


本年度も気が付けばあと賞味3か月ほどです・・・残りの期間また一緒に頑張っていきましょうね・・・音譜

昨日はお疲れ様でしたニコニコ