ハロウィンパーティー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、博多大丸パサージュ広場にて ハロウィンパーティー ということで行ってきましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


当園の子どもたちも多数参加・・・ということで様子を見に行きました・・・ニコニコ

ピエロのかわいいかわいいみいちゃんと一緒に盛り上がりましたよ~フライパン


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お父さんも飛び入り参加で大笑いです笑


さわやか園長のキラキラ日記!!


園児の子どもたちもステージに上がりみいちゃんと共演です・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

最後におかしをもらう子どもたちでした~ハロウィン


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


なんかいいものですね~みいちゃんのパフォーマンスに子どもたちキラキラ目を輝かせて、見ていて私もとても楽しかったし、感性をくすぐられました~wa-i*


子どもたちみんなかわいかったですよ~カワユス

そして、ピエロのみいちゃんもかわいくてかわいくて・・・ミーハーな私はツーショットです・・・ペーパー


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


「こんど幼稚園に呼びたいな~」と思った園長先生でした・・・(^^ゞ

いい休日でしたラブラブ