ただものではないパパ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日運動会になりましたニコニコ


天気予報は晴れ晴れ

しかも、最高気温は26度、最低気温は22度と文句なしの運動会日和です・・・ラブラブ!


そんな中、午後会場の準備をしていたら、たんぽぽぐみのSパパ、すみれぐみのHパパがお手伝いに来て下さいましたラブラブ


この2人 ただものではないパパ でした・・・ラブラブ!


さわやか園長のキラキラ日記!!


会場のロープを張るにはちょっとしたコツがいるのですが、Hパパすぐにコツを覚えあっという間にロープを張り終えました儀式


ただの花屋と思いきや違いました・・・(^_^;)

ちなみに私のかわいい後輩ですニコニコ


次にSパパパパ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


Sパパはおあの大手企業KS電力にお勤め・・・電気

万国旗のロープを自由自在に操り、素人ではとてもわからない結び方を手際よくやってのける凄腕でした・・・叫び


素晴らしいですね・・・2人ともただものではありませんした~\(^o^)/

おかげさまであっという間に今日しなければならない準備がとても短い時間で終わりました・・・ラブラブ!


とても有難かったです・・・ありがとう


会場は今日もすごく風があり、明日は年中さんのバルーンが少し心配ですがみんなで楽しい1日にしていきたいと思っていますニコニコ


皆さんルールを守って1日お子様の成長を喜んで下さいね・・・ラブラブ

素晴らしい運動会の1日を・・・運動会


明日は5時起き起

7時出勤で残りの会場の準備です叫び


おやすみなさ~い恥ずかしい