高圧洗浄とバキューム!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はお休みの日ですが、私はいつもの通り出勤でした・・・(^_^;)


なぜなら・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちの足洗い場の排水が詰まっていたため清掃工事です・・・(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


自分でも詰まりを解消するために色々とやってみましたが結局は開通せずで、専門の業者に来ていただきました・・・(^_^;)


原因は排水管に溜まってしまった砂・・・砂


高圧洗浄とバキューム を使ってあちこちに張り巡らされている排水管に突っ込み見事にすべて開通しました~\(^o^)/


よかった・・・よかった・・・ニコニコ


夏まつり前までになんとかしたかったので一安心です・・・よかった~♪