卒園アルバム渡し~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

暑い・・・太陽

もう夏ですな~こりゃ・・・あぢィ・・・


そんな中、今日は卒園児への 卒園アルバム渡しです アルバム


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


当時担任だった先生が、当時子どもたちが描いた表紙の思い出を話しながら、一人ひとりに手渡ししていきますラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


久しぶりに会う子どもたちに先生方もとても懐かしく嬉しそうでした~ニコニコ


私も久しぶりに幼稚園にいた頃の子どもたちを思い出して一人ひとり ”抱っこ” してみましたが、「たった2カ月でこんなに大きくなって重たくなるんだな~」と実感しておりました・・・お姫様だっこ


みんな元気に成長していてとても嬉しかったですよ・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたち同士も懐かしかったようでじゃれあうように遊んでいました・・・いつまでも仲良しなんですねラブラブ

今度は夏休みの同窓会にまた遊びに着て下さいね・・・夏休み。


ありがとうありがとう