あそぼうかいづかランド!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気晴れ

過ごしやすい日でしたね~\(^o^)/


今日の幼稚園は月1回の専門業者によるトイレ清掃に入って頂き細かなところを綺麗にしてもらいましたよ~フキフキ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ピカピカ綺麗になりました~ぴかぴか


さて、今日は園庭解放日と同時に幼稚園では 未就園児の集い 「あそぼうかいづかランド」 がありましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


手遊びや制作、ゲームをしたり、先生の劇をみたり、楽しく時間を過ごしました~音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


最後にアンパンパンも出てきて盛り上がりましたね~ニコニコ

今日は沢山お集まり頂きましてありがとうございましたラブラブ

次回をお楽しみに~\(^o^)/


明日は昨年度まで教務主任をしてくれていましたE先生の結婚式です~どんな花嫁さんになっているかな~楽しみですね音譜