昨日の給食の様子!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もお天気悪かったですね~くもり

朝、早良区にあるS幼稚園の園長先生からお電話があって貝塚公園に遠足に来ているそうでしたが、雨結構降りましたよね~雨

大丈夫だっただろうか・・・叫び


昨日は更新お休みしてすみません・・・(^_^;)

ちょっと体調悪くやる気が全くおきませんでした・・・(^^ゞ


今日は昨日の給食の様子 の写真ですが、沢山のせておきますねラブラブ


昨日の弁当給食はこんな感じです給食


さわやか園長のキラキラ日記!!


シンプルな弁当ですニコニコ


子どもたちの様子はというと・・・音譜



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


こんな感じでした・・・ニコニコ


もうすぐ明日になってしまいますのでこのへんで・・・にひひ

いや~相当手抜きのブログ更新ですね~(^_^;)


明日頑張りますねニコ②