サッカーの九州大会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週末はゆっくり休まれましたでしょうか・・・!?


私は、 サッカーの九州大会 に出場サッカーボール


結果は1勝2敗と予選で敗退致しましたが、個人としてはチーム最多得点2得点をゲット、1アシストと好調でしたチョキ


社会人シニアリーグにも本年度から参加するようになりゴールデンウィークにデビュー戦ですニコニコ


頑張りたいと思っています音譜


明日からまた1週間始まります・・・ニコニコ


新入園児の子どもたちの様子どうでしょうかね!?


また逆戻りかもしれませんが、また再スタートと思って時間をかけながら子どもたち育てていきたいと思いますニコニコ


また1週間よろしくお願い致します顔・苦笑い