エプロンと三角巾姿!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の天候すごかったですね~ショック!


なんか春の嵐ってな感じでかぜが強いこと強いこと・・・あせる


園庭の木蓮の花びら全部散ってしまいました・・・叫び


そんなお天気でしたが今日は園庭で全体の朝の会をしましたよ~朝


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今週の頑張り目標は「1年の感謝を込めて教室をきれいにしようや自分の荷物の整理整頓をしよう」といった内容ですニコニコ


先週年長さんが卒園したので全体で集まると寂しいですね・・・えぐえぐ・・・


それでも元気に体操しました・・・みんなお兄さんお姉さんになる期待も膨らんでいるようです・・・つぼみ


今日は年中さんは食育活動もあり1日楽しかったと思いますラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


エプロンと三角巾姿 はかわいかったですよニコニコ


またHPの食育活動のページ近いうちに更新しときますパソコン