無事卒園式終わりました~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、 無事卒園式終わりました~ \(^o^)/


登園してくる子どもたちを一人ひとり大切に迎えお母さんが作ってくれたコサージュを胸につけてあげました・・・パンジー


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


いよいよ式の開始です・・・式


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年長さんのお友達立派に修了証書を受け取り、心も体も立派に大きくなり幼稚園を巣立っていきました鳥の巣

涙・涙・涙・・・ナク


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お世話になった先生からも祝電をもらって子どもたち嬉しそうでしたよラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


午後からは今年1年支えて頂いた母の会役員さんの慰労会を行いましたよ~お疲れ様


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


役員さんお一人おひとりに感謝状を手渡し、記念品(実は先週土曜日に役員さんにプレゼントするために恵山窯に職員全員で行ってお湯のみ作ったんです~茶)を渡しましたニコニコ

→ http://ameblo.jp/63-01/day-20100306.html


それと、手作りのお湯のみだけでなく、お母様お一人おひとりの名前が入った絵本と食育担当のO先生が役員さんお一人おひとりの名前が入ったクッキーを作ってくれてプレゼントさせていただきました・・・(もちろん役員さんの子どもたちにも!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お母様方とっても喜んで下さっていて私たち職員一同みんなで気持ちを込めて贈れてとても嬉しかったですラブラブ

役員の皆様1年間本当に子どもたちのために頑張ってくださってありがとうございました・・・ラブラブ

おかげさまで年長組の子どもたち無事に卒園させることが出来ましたありがとう(男)


夜は久々にJC(福岡青年会議所)の同期会があり出かけておりましたニコニコ

銀行の支店長を筆頭にベンチャーの社長さんと沢山語り合いました・・・「楽しかった~」ということで更新遅くなりました(^^ゞ