陶芸!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

雨よく振りますね~雨

最近雨でジョギング出来なくてリバウンドしそう・・・あせるあせる


さて、今日は午前中仕事で、幼稚園は園庭開放でしたが、雨でだ~れも遊びに来ませんでしたね~(^_^;)

午後からは、西区の金武にある恵山窯にあるプロジェクトの為行って参りました~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


東区から都市高速を使って1時間ぐらいだったでしょうか・・・結構山のふもとにあるんですね~叫び


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


この恵山窯の先生は年長の子どもたちに指導して下さったり、ママたちにもサークルで指導してもらったんですよ~つぼ


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は私も絵付けをしたり、作品を作ったり楽しい一時を送りました・・・音譜


陶芸 って奥が深いですね・・・(^^ゞ