手紙・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も、相変わらず風邪具合悪く、鼻の粘膜がヒリヒリしての出勤・・・(>_<)


しかしながら、明後日がお遊戯会ということもあり、朝からホールでせっせと準備をしていると、子どもたちが「何してるの~はてなマーク」の質問・・・


「お遊戯会の準備してるんだよ~」と答えると「ふ~ん」(^^ゞ


どう思ったんだろう・・・(^_^;)


でもホールのドアの前ではお遊戯会でうたう歌を口ずさんでいて、楽しみにしているようでした音譜


続々と園児が登園してくる中せっせと準備していると年中さんの1人の女の子が 手紙 を持ってきてくれました・・・ラブラブ


何が書いてあるのかな~と読んでみると、こんな内容が・・・ラブレター


さわやか園長のキラキラ日記!!


わかりますかはてなマーク


「えんちょうせんせいだいすきだよ まりなより・・・」

「かぜはやくよくなってね・・・」


うっ~・・・感動嬉しかったですね~・・・感動


でも何で風邪ひいてるって知ってるんだろう・・・はてなマーク

多分、ママがブログ読んで子どもに話してくれたんでしょうね~感涙

まりなママ・・・ありがとうございました・・・ちょっぴり瞬間元気になりました・・・ラブラブ


さすがに今日はきつかったので先生方、夕方まだ仕事頑張ってくれていて申し訳なかったのですが耳鼻科に行ってきました鼻


診察の結果、「風邪とアレルギーと蓄膿と同時に症状がでてて鼻の粘膜ボロボロですよ~」って言われて鼻の中ぐりぐりされながら薬を塗られ、大量に薬をもらいました・・・叫び


でも鼻に薬を塗ってもらったせいでしょうか・・・今、鼻が通りつつあり少し楽になってきました・・・ほっ

このままよくなればいいのですが・・・祈


お遊戯会の準備も進み、幼稚園中クリスマスモード一色になってきました・・・ツリー


さわやか園長のキラキラ日記!!


先生方、このところ、子どもたちのためとはいえ残業続きなので申し訳ないのと有難いのと複雑ですが、土曜日に温かいお遊戯会ができるよう準備を進めていきたいと思います・・・お楽しみに・・・ラブラブ