リハのリハ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

さぁ~今日は、クリスマスお遊戯会の リハのリハ (リハーサルのリハーサル)ですスポットライト


30日にはリハーサルがあるのですが、今日はそのまたリハーサル・・・簡単に言うと全体練習ですね・・・ニコニコ


30日のリハーサルなんですが、その日はなんと私たちもびっくり・・・叫び おじいちゃん、おばあちゃんが100名以上も来て下さるとのことで、驚いているのととっても有難いのと、そして嬉しさいっぱいです・・・ラブラブ!


あくまでリハーサルでまだまだ本番のようには上手くいかないところもあるかもしれませんが、温かい時間を過ごして頂けるように子どもたちと一緒に頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します・・・ニコニコ


さて、リハのリハに入る前に、まず縁の下の力持ち、母の会役員の皆さんと入念な打ち合わせです・・・喫茶店


さわやか園長のキラキラ日記!!


リハが始まると裏方で役員さん頑張ってくれました・・・クローバー


さわやか園長のキラキラ日記!!


矢印決して表からは見れない画像です・・・プログラムの合間、合間にはこうして、役員さんが舞台準備をして下さり、お遊戯会がスムーズに進行していくんですね~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


全クラスは撮れませんでしたが子どもたち頑張ってました・・・カメラ


こうして着々と本番にむけて準備していっていますので、保護者の皆様、どうぞ楽しみにされていて下さいねラブラブ


最後に・・・たいやき


なんと今日も”たいやきくん”いただきました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


ももぐみのH.Yくんパパ・・・ありがとうございました・・・ブタ