カビキラー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、とってもいいお天気でしたね~晴れ


ということで、私は朝から洗面所とお風呂場の大掃除・・・(意味わからん・・・)(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!!


いや~自分でもよく頑張りました~ぴかぴか


カビキラー を使って根こそぎピカピカ・・・換気扇もネジではずして中までバッチリ掃除しました~」ばっちりグッド!


カビキラーの効果絶大ですニコニコ


何か昨日から掃除マニアになっている私ですね・・・(^_^;)


さて、昨晩は中学校の同級生と飲み会でしたビール

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


野郎ばかりでむさくるしかったのですが、20年ぶりに会う同級生もいたので昔話に花が咲きましたね~桜


中学校の時は、みんなやんちゃでとてもとてもここで書けないくらい悪いことばっかりしていましたし、相当先生を困らせてた私たちですが、今はみんな真っ当な仕事してますよ~\(^o^)/


ほんと懐かしかったです・・・1年に1回右上の写真のおひげの親友が呼びかけてくれるのですが、昨年は何かと重なっていて行けなかったんですよね~、今回は参加できとてもよかったです・・・楽しい時間でした・・・音譜音譜