小・小うんどうかい!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の幼稚園は大うんどうかいの前の小うんどうかいのその前のリハーサル・・・


小・小うんどうかい でした~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日の練習は園庭で少し狭かったですが子どもたちは青空の下、にこにこ笑顔で頑張りましたよ~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年少・年中さんのかけっこ・・・1番2番という順位ではなく、走ることの楽しさを感じているようでみんなにこにこしながら走ってます逢いたい!年長さんになると少しずつ順位を意識しはじめますよ・・・ランキング


さわやか園長のキラキラ日記!!


年長の組体操・・・ とにかく感動・感動です・・・クー ハート

リハーサルのリハーサルでありながら私は涙があふれてきて、感動しておりました・・・(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年中さんのバルーン・・・実に美しいですよ~風船

当日、会場でどれぐらいの風に影響されるかわかりませんが、とてもいい感じですラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年少さんのダンスも「かわいかった~・・・じゅるる

年少さんそれはそれは嬉しそうにダンスの曲を元気に歌いながら踊る姿にきっと顔がゆるむはずですあは


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年長さんのお遊戯は祭りだ、祭りだ~っていった感じでみんな盛り上がってます・・・まつり


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年中さんのダンスはボンボンがとっても鮮やかで美しいですよ~花

今日が本番でもいいぐらいの仕上がりでしたラブラブ!


さわやか園長のキラキラ日記!!


他にも全体での種目を今日は練習しましたが、私はとにかく感動・感動・・・ですなく

とにかく子どもたちの嬉しそうな姿、先生方がよくぞここまで仕上げた頑張り、途中での苦労・・・

全部見てきているので、そんなもろもろの事を考えると自然に涙があふれてきちゃうんですよ~(^_^;)


大うんどうかいまであと少し・・・ちょっと

あと一息みんなで頑張っていこ~ファイト