まねきねこダッグ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暑いですね~晴れ


夏休み中はキッズ(預かり保育)の子どもたちしか幼稚園に来てないので「ブログねたが中々見つからないな~」なんて思っていたら、昨日、ちょっと気になるCMを観ましたのでその話題を・・・テレビ


多分、皆さんもご存じですよね~にゃー


「まねきねこダッグ!!」


さわやか園長のキラキラ日記!!


このCM、保険会社アフラックのなんですが・・・妙にあのロボットのようなねことアヒルのダンスにひかれて観てしまいます・・・(^^ゞ


早速アフラックのHPを覗いて見ると、まねきねこダッグの替え歌を作って贈ろうというコーナーがあって色んなまねきねこダッグソングを聴くことができますよ~猫アヒル


一度覗いてみて下さい→ http://www.manekinekoduck.jp/index.html


動画がかわいいし楽しいですよ~ラブラブラブラブ


ちなみに私は保険会社の回し者ではないのでお間違えなく・・・(^^ゞ