バースデーケーキ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日の暑さはすごいですね~叫び


車の温度計を見ると今日は39.0度を指していました・・・夕方になっても34.0度・・・いや~暑いですね~叫び


今日の幼稚園はお盆前の最後の出勤日・・・ニコニコ


今日のキッズ(預かり保育)のお友達は5名ほど・・・ニコニコ


全員揃ってからプールに入れましたよプール


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お昼御飯を食べた後はしっかりお昼寝昼寝


さわやか園長のキラキラ日記!!


昼寝後は・・・


明日、たんぽぽぐみのS先生がお誕生日のため、S先生には内緒で バースデーケーキ を購入してきて、キッズの子どもたちと準備をしてお祝いをすることに・・・ラブラブ!


さわやか園長のキラキラ日記!!


準備OK・・・職員室へニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ハッピバースデートゥーユー♪S先生おめでと~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


S先生喜んでくれましたよ~\(^o^)/


今日のキッズのお友達はラッキーLUCKY


ケーキをみんなで食べましたよ・・・ニコニコ


実はゆりぐみのS先生も8月4日生まれなんですが、タイミングが合わずにまだお祝いしていません・・・(^^ゞ


お盆明けにみんなでお祝いしたいと思いますchoco cake*