お泊り会 速報⑤!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お泊り会 速報⑤!!


最後の速報ですニコニコ


目覚めた後は子どもたちはパジャマから体操服に変身ライダー


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


歯をしっかり磨いて園庭へ・・・


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


朝のお話を聞いて、ラジオ体操・・・1,2,3


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


朝食が出来上がるまでしばし朝の園庭で遊びます・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ほどなくして朝食が出来上がりました・・・パン


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


パンに野菜スープにフルーチェ・・・おいしかったドコモ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


朝食後は自分のお荷物を片付けていよいよ帰りの会・・・


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


バスのお友達はバスに乗って帰ります・・・バスバス


さわやか園長のキラキラ日記!!


無事2日間に渡る年長さんのお泊まり会が終わりました・・・ニコニコ


今年は2日間とも皆既日食のせいかとても涼しくて過ごしやすいお泊り会になりましたラブラブ


お手伝い頂いたお母様方もとてもチームワークがよくてとっても賑やかで明るいお泊り会になりましたママ


子どもたちもお友達と一緒に一晩過ごせたことが自信になり、楽しい思いでとともに、友達同士の関係が深まりしっかりとした絆(ママと子どもたちと先生)ができあがったと思いますラブラブ


やっぱり年長さんはこうでなくちゃですねグッド!


体調を壊す子どもやケガをした子どももなく最高のお泊り会になりましたサイコ~


この2日間、お手伝い頂いたお父様、お母様方、先生方、本当に御苦労さまでしたブタ 


子どもたち疲れていると思いますのでゆっくり休ませてあげて下さいね・・・ラブラブ


先生方も終わってヘトヘトでしたが充実感一杯のお泊り会で私も嬉いですニコニコ


ありがとう・・・ありがと