ミニトマト・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もお天気すっきりしませんね~(>_<)(>_<)(>_<)


梅雨明けはいつのことやら・・・雨


さて、今日は、年少組さんが育てていた ミニトマト が赤々と育っていたので、キッズ(預かり保育)のお友達が収穫してくれていましたよニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


色が赤々ととっても綺麗でまるでいちごのよう・・・イチゴ


収穫したものを私のお部屋に見せにきてくれましたよニコニコ


その他、年中さんが育てていたなすくんの第2段も収穫してくれたそうですラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


なすってすごいですね~\(^o^)/


次から次にできていくんですね~なす子


また食育担当のO先生においしいおやつ作ってもらおうねニコニコ


明日から年長のお泊まり会ふとん


今頃年長のお友達はドキドキでしょうね・・・ドキドキ


私もちょっぴりドキドキです・・・(^_^;)


素敵な思いで作ろうねグッド!