夏まつり大成功~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

無事終わりました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


夏まつり大成功~ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いや~今日は生きた心地がしませんでしたよ~本当に・・・(^_^;)


判断が付けにくい最悪の天候・・・雷


午前中ほんとに悩みましたよ・・・しょぼん


だって何百人の人を動かしていくのに私の判断が間違っていたら保護者の皆様、子どもたちを大混乱にしてしまう・・・(>_<)(>_<)(>_<)


ほんとに悩みました・・・ガーン


でも結果は大成功~\(^o^)/


ちょっとだけ雨がぱらつきましたがなんとか終了まで天候持ちましたね・・・ラブラブ!


ほんとに無事終わってよかったです・・・ほっ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


ここまで頑張ってくださった母の会役員の皆様、夏まつりにお手伝い頂いたお父様、お母様・・・ほんとにご苦労様でした・・・ありがとう・・・ラブラブラブラブラブラブ


一人ひとり顔を合わせて手を握ってお礼がいいたいくらいです・・・ペコリ


そして先生方・・・支えてくれてありがとう・・・感謝でいっぱいです・・・土下座


今年の夏まつり・・・いかがでしたか~、昨年の反省点を見事クリアーしてなかったですか~\(^o^)/


母の会役員の皆様ビューティフルな設営サイコーでしたよ(^_-)-☆


天候だけが蒸し暑くて残念でしたが、無事できたことに今日は感謝しましょうね・・・ニコニコ


終了後、職員つれて焼肉をごちそうしてきました・・・先生方も充実感いっぱいで笑顔が絶えませんでした・・・ニコニコ


皆さん、ありがとう~感謝・感謝・感謝です・・・・・・・・・・・ペコリペコリペコリ