延期する場合のみ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日の夜に武田邦彦先生の講演会を聞きにいきましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


環境問題に対する取り組みへの逆説的発想での講演でした・・・(^_^;)

結構衝撃的でしたね~叫び


幼稚園で取り組んでいる牛乳パックのリサイクルなんかも意味がないんじゃないかとも思いました・・・(^^ゞ

でも私は、子どもたちに地球を思いやる「やさしさ」の種をこの時期に育てたいと思っていますラブラブ


さて、いよいよ明日は夏まつりですね~まつり


朝から夏まつりのお手伝いの皆様においでいただき準備を進めましたよ~\(^o^)/



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


皆さんのチームワークの良さでわずか1時間で準備完了ラブラブ!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


が・・・しかし・・・


どうも明日はお天気が悪そうな・・・叫び叫び叫び


どうでしょうかね~明日・・・


幼稚園はお昼12時に開催の有無を決定して、延期する場合のみ緊急連絡網で保護者の皆様にはお伝えしますので、1時ぐらいまではお家で待機していて下さいねニコニコ


延期になったとしても明後日もお天気悪そうな・・・(^^ゞ


きょう開催だったら最高のお天気でしたがしょうがないですねニコニコ

お天気だけは神様じゃないのでどうしようもありませんショック!


明日の幼稚園からの連絡には十分注意されておいて下さいね電話


今日お手伝い頂きました保護者の皆様暑い中ご苦労さまでした土下座

みんなでてるてる坊主を作りましょう~てるてる坊主