半月板損傷!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

サッカー日本代表圧勝でしたね~青No.06

メンバー一人ひとりを見ているとそれぞれ個性的で多彩な選手が増えてきた気がしませんかニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


岡崎はゴン中山みたいだし青No.09

本田はマンチェスターユナイテッドのC・ロナウドみたい・・・青No.19

長友は小さいけどスピードとキレがとてもよく左サイドのポジションほぼレギュラーではないでしようか青No.05

ベンチには山田くんとか控えてるし攻撃陣の層がとても厚くなった気がします・・・日本国旗


この調子ならワールドカップには行けるかな・・・サッカー


私は先週末の九州大会、準優勝から左ひざがとにかく痛く、金曜日の夕方、以前右ひざの前十字靱帯を断裂した時に手術してもらった病院に行きMRIを撮りました病院


結果は、 半月板を少し損傷 して水がたまっているそうですが、まだ手術するまではないらしく水が引くまで安静にっていわれました(^_^;)


年齢が年齢なんだから練習の後とか試合の後にはちゃんとアイシングするように言われました風邪

水が引けば痛みもやわらいでくるらしいです・・・痛い


秋まで大会ないから体重減らしてゆっくり体づくりしていきますニコニコ