キス!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、釣りに行ってきました~\(^o^)/


釣果は・・・

ジャ~ン魚


さわやか園長のキラキラ日記!!


キス 五匹魚


午後から雨降ってきたので午前中で引き上げてきました・・・雨


雨降ってきてもしばらく粘っていたのでびしょぬれになってしまいました・・・(^^ゞ


今日は志賀島の手前の大岳あたりで釣りました・・・金魚


明日は晴れるそうなので明日も行く予定ですニコニコ


明日は30匹釣るぞ~\(^o^)/