LANケーブル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は園庭開放日晴れ


さわやか園長のキラキラ日記!!


こいのぼりがそよそよ泳ぐ中、近所の方々が沢山遊びに来てくれました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


中には里帰りでこっちに来ていて看板を見て遊びに来られた方もいらっしゃってましたニコニコ楽しんでいただけましたでしょうか・・・ラブラブ

遊びに来て下さってありがとうございましたペコリ


さて、今日は幼稚園工事が一つ入ってましたmole*


さわやか園長のキラキラ日記!!


職員室と園長室のエアコンの交換ですエアコン


かれこれ14年使っていて、今はエコ商品が沢山出ていて、ちゃんとシュミレーションしてもらって電気代が約1か月で13,000円も節約できるらしく交換に至ったわけですぴちょんくん


さわやか園長のキラキラ日記!!


綺麗につけてもらいましたエアコン


それから母の会役員の皆様ニュースですよ~\(^o^)/

母の会室においてあるパソコンに LANケーブル 引っ張ってインターネット繋ぎましたよ~パソコン


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


エアコン外したときに天井の中いじれたのでLANケーブル母の会室まで引っ張ってきましたチョキ

これで、役員さんもお仕事の合間に母の会室でネットカフェできますよNET

連休明けお楽しみに~\(^o^)/


ペタしてね