ロッカーの名前!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

春休み最後の日曜日休

今日は春らしい素晴らしいお天気でお出かけされた方も多かったのでは・・・カピバラ


私はというと・・・幼稚園に出勤・・・出勤

私はというより結局職員全員午前中出勤していて最後の新学期の準備をしてくれていました・・・お休みなのに「ありがたいな・・・ありがとう


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


ロッカーには新しい名前シールが貼られいよいよ明日子どもたちを迎えます・・・ニコニコ

さてさて・・・進級したお友達は何組になったでしょうね~ラブラブ!

そして、新しい担任の先生は誰でしょうか・・・先生

明日が待ち遠しいですね・・・ラブラブ


幼稚園お台所も明日からのおやつ準備などがしやすいように、先生方が片付けてくれていました・・・ゴミ捨て


さわやか園長のキラキラ日記!!


何も言わなくても自らが動いていける先生方ばかりですので、本当に自慢のスタッフですし、大切な先生方ばかりです・・・クローバー


素晴らしい先生方に支えられとても幸せです・・・ありがとう(男)


明日から新学期・・・

先ほど「本年度1年いい1年になるように・・・」と園庭を松葉ほうきで掃きながら願っていましたsei

さくらの花びらが舞い散りきれいでしたよ・・・桜


先生方と子どもたちと保護者の方々と、また素晴らしい幼稚園を1年間作って参ります・・・保育園

本年度もどうぞよろしくお願い致します・・・おねがい