砂場!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝晩は風が強くて寒いですね~(>_<)

寒いの嫌い・・・嫌い・・・(>_<)(>_<)

おまけにくしゃみ鼻水がひどくて夜眠れないんですよね~鼻水

アレルギーでしょうか・・・やだやだ・・・笑顔


今日は朝からお昼過ぎまで職員会議をしていましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


新年度の事業方針の確認をみんなでしていました・・・→

新しい2名の先生も加わり、新チームでの21年度のスタートをきりましたスタート

本年度も昨年度同様に実り多い1年となるようにしっかり方向を定め、温かい幼稚園を先生方とみんなで作っていきますので期待していて下さいね顔・キリッ


それから幼稚園の 砂場 リニューアルしましたよ~\(^o^)/



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


ショベルカーで砂場の砂を全部掘り出して、新しい砂に入れ替え、新しい抗菌砂を混ぜ込みました砂場

もうすぐ通気性の良い砂場の専用シートが出来上がって、今以上に衛生的に砂場を管理していきますので、安心していて下さいねグッド!


新学期に子どもたちが来るのを心待ちに待っています・・・ラブラブ