終園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

WBC 日本やりましたね~\(^o^)/

いや~すごい!!

数日前に韓国と日本と決勝を・・・と書いていましたが、それが現実になりました・・・叫び

明日は世界一というよりも真のアジア王者となるプライドとプライドのぶつかり合いなんでしょうね~プンプン

ワクワクしますね・・・ニコニコ


さてさて、それはおいといて・・・今日は本年度のクラスも終わり、終園式でした\(^o^)/

終園式では、1年間お休みしなかったお友達9名に皆勤賞を一人ひとり手渡しましたよ賞状


さわやか園長のキラキラ日記!!


1年間ほんとによく頑張りましたね・・・ラブラブ


その後はお別れお別れの連続でしたね・・・泣

この3学期でお引越しするお友達とのお別れ・・・ナク


さわやか園長のキラキラ日記!!


本年度で退職する先生とのお別れ・・・ナク

さわやか園長のキラキラ日記!!


でもお別れの後は沢山の出会いが待っています・・・目

新しく入る先生の紹介、4月から新しく入園してくるお友達のお話、それから新しいクラスになって新しい先生との出会いがあることのお話をしました・・・ニコニコ


今日は降園時間になると沢山のお母様が来て下さって先生に感謝のお気持ちを伝えてくれていました・・・わたし


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


有り難いですね・・・先生もとても嬉しかったと思います・・・赤ちゃん


毎年こういう光景をこの時期に見ますが、お母様方の深い温かさに心より有り難く思います・・・ラブラブ

本年度1年大きな事故もなく過ごして来られたのは、保護者の皆様のご協力や先生方の並々ならぬ、努力のおかげだと心の底から思っています・・・皆様に感謝致します・・・顔(嬉しい)


午後からは早速ではありますが、来年度の組織体制やそれぞれの役割の会議をして、動きだしました・・・2009!!


来年度も本年度同様に実り多い年になるよう気持ちを改めて準備を進めて参ります・・・

保護者の皆様、来年度も期待していて下さい、新たなメンバーを迎えて、皆様のご期待に応えられるよう一つひとつ、一歩一歩前進して、その責任を必ず果たして参ります・・・腕。

1年間ありがとうございました・・・ごめん