開花!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

とってもいいお天気晴れ


今日は園庭開放と絵本の貸出日で、沢山の親子が幼稚園に遊びにきていましたよニコニコ

とっても気持のよい陽気だったので、一杯遊べてよかったですねラブラブ


この所の暖かい陽気のおかげでとうとう桜の花が 開花 していましたよc.blossoms*


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


蕾も沢山膨らんで来週にはとても綺麗な状態になるでしょうね~春

でも入園式には散ってしまいそうで心配です・・・ガーン


週末の土日はTVでJリーグ中継を見るのが楽しみです・・・サッカー

大好きな鹿島アントラーズがここ何試合か調子が悪いので心配しています・・・ガーン

しかし、いいニュースも・・・NEWS

話題の大迫選手が数日前アジアチャンピョンズリーグで1得点1アシストと大活躍でしたサッカー 日本


さわやか園長のキラキラ日記!!


鹿島は明日が試合ですが快勝してほしいですね・・・チョキ

私も明日の日曜日は雁ノ巣レクレーションセンターで練習ですニコニコ

今年は調子いいので明日も頑張りますプンプン