定額給付金!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

YAHOOのニュースを見ていると、定額給付金のことが出ていましたYen

生活困窮支援の目的の一つとしている定額給付金、解雇で住まいを失った非正規雇用者やホームレスなど、住民登録の困難な人に対する通知方法が検討されていないそうで、生活困窮者に届かない恐れがあるそうです・・・(>_<)

その数2万4000名・・・


本当に必要とする人に届かない定額給付金は何なんでしょうか・・・!?

本当に景気対策になるのでしょうか・・・!?


麻生総理は、今日は自民党青森県連のセミナーで講演しているようですね・・・

その中で「民主党の反対で関連法案が通らないと・・・」民主党の非難・・・

民主党の非難している立場でしょうか・・・自分の党もまともにできない人が・・・

ご自分の支持率をよ~く考えて頂きたい・・・もう国民はNOなんです・・・

うんざりなんです・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


口ばっかりたっしゃで、私はいやですね・・・

天下りの問題や、政治の無駄遣いを今すぐやめていただきたい・・・


中川昭一の問題だって最悪ですね・・・

ほんとに日本の恥さらしです・・・


選挙してほしい・・・

こんなゴタゴタしている国内で何の景気対策ができるでしょうか・・・!?

今は1分1秒でも大事な時でしょうに・・・

悩む私でした・・・叫び


すみません・・・今日は愚痴になっちゃいましたね・・・(>_<)