おひなさま!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も、昨日に引き続き冷えましたね~(>_<)

北風強く外にでるとブルブルしてしまいましたブタ 


今日の幼稚園・・・昨日の夕方先生方が倉庫からおひなさまを出してくれていましたひな祭り

もちろん子どもたちは大喜びラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


広いスペースがある幼稚園ならではの7段飾りのおひなさまですおひなさま

ちょっとアップで・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!  ←こんな感じですニコニコ


それから、2階にあがる階段の所には理事長先生のお友達から頂いたおひなさまお雛様


さわやか園長のキラキラ日記!!


それからそれから・・・玄関には全体主任の I 先生のおばあちゃん手作りのおひなさま三方


さわやか園長のキラキラ日記!!


素晴らしい出来栄えでしょう(*^_^*)


そして・・・


絵本コーナーには誰でしょう・・・はてなマーク先生手作りのおひなさまが・・・ぼんぼり・・・?


さわやか園長のキラキラ日記!!


今、幼稚園はおひなさまでいっぱいですニコニコ

是非是非幼稚園に来られた際は見て下さいね目


明日は、全日本私立幼稚園連合会政策委員長のT先生を福岡にお招きし私が所属する福岡市私立幼稚園連盟経営委員会設置者・園長研修会でお話をして頂くようになっておりまして、朝から福岡空港にお迎えし、1日アテンドして参ります飛行機お会いするのが今とても楽しみです・・・ラブラブ


今から明後日の大分出張の準備も含めて支度です・・・トランク