チョコレート!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

凄かったですね~強風・・・強風


朝、子どもたち迎えていたら、一緒についてきていた弟、妹君たちが吹き飛ばされそうでよろよろしていました・・・風


屋上のプールにFRP(強化プラスチック)でできた滑り台があるのですが、バス運転のH先生にお願いして分解して横倒しにして飛ばないようにしましたすべり台


さわやか園長のキラキラ日記!!


春一番が吹くとか吹かないとかいってましたが・・・風

結局、どうだったんでしょうかね~(*^_^*)

今日のは春一番だったんのでしょうか・・・!?


さて、明日はバレンタインデーということで、二人の女の子が「えんちょうせんせいに~」と 「チョコレート を持ってきてくれましたchocolate*


さわやか園長のキラキラ日記!!


一つは手作りでお母さんと作って、一つはお手紙つきでしたニコニコ

嬉しいですね・・・ラブラブありがとう・・・ラブラブ


そして夕方、終礼をしていましたら、今度は先生方から・・・義理チョコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


気を使ってくれてありがとう・・・(^^ゞ

みんな本命頑張ってね命今年のバレンタインデーは土曜日でよかったねニコニコ