ありがとうございました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日、素晴らしい秋晴れの中幼稚園の運動会が無事終わりました~\(^o^)/


この運動会にむけて、子どもたちと一緒に一つひとつを大切に考え教師一眼となって取り組んでまいりました・・・(*^^)v


とにかく今日は子どもたちは素晴らしい出来栄えで何より、何の遊戯、競技にしてもとても楽しそうに頑張っていた子どもたちのキラキラとした表情が印象的でした(*^_^*)


子どもたちは本当に楽しかったのだと思います・・・(^-^)


この運動会の成功にあたりましては、私ども幼稚園だけでなしえたものではありません・・・

会場をお貸しいただいた都市機構、いつも温かく見守っていただいた貝塚団地の皆様・・・

プログラムをスムーズに進めることができた陰には、たくさんのお手伝いの保護者の皆様・・・

マナーよく見て頂いた保護者の皆様・・・

来賓の皆様・・・


私は、改めて「こんなにも沢山の方々に支えられているのだな~」とこの運動会を通して感じさせて頂きました(T_T)

職員も無事終わって嬉しかったのでしょう・・・

閉会式に涙する姿もとても印象的でした・・・


子どもたちのキラキラとそしてイキイキとした表情をこれからも曇らせず職員みんなで邁進していきたいと思っています・・・(*^_^*)


本日は皆様本当に「ありがとうございました(*^_^*)


今から職員の慰労会をして参ります・・・

先生方に心からの感謝を伝えて参ります・・・(^-^)


明日は校区の小学校の運動会に来賓として出席します・・・明日の運動会楽しみにしていますね(*^^)v

保護者の皆様もきっと1日お疲れになられたことでしょう・・・今日はゆっくり休まれて下さいね(*^_^*)