最近のラン | まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

まいにち快晴~5時間切りしたいヘタレランナーの練習記録~

島根県在住、40代、2児の母。ランナーやってます。
フルのベストタイムは5時間07分40秒。サブ5目指して奮闘中‼️ウルトラ60㎞に挑戦することにしましたがコロナウイルスでおあずけに。

こんばんはニコニコ
ご覧いただき、ありがとうございますにっこり



今日はたまーに日が差すけど雲が多いお天気。

午後からは小雨が降りました。

気温が高いわりには過ごしやすかったです。

皆さんのとこは台風の影響出てませんか?

これからの場所の方もどうぞお気をつけくださいにっこり



今日は走りましたニコニコ

今月は意外と走れてると思うのニコニコ

8/3、4はランオフでした。

8/5は久しぶりに2部練。

朝ランが5.5㎞。

夕方ランが2.5㎞。

一日中眠かったよね魂が抜ける



おかしいなぁー。

去年までは夏は朝ランして、夕方もだいたい走る生活してたんだけど…💧




8/6はお休み。

走る気はあったんだけど、娘とはーちゃんの散歩に出たら、時間がなくなっちゃって💦




そんで、今日のラン↓

涼しかったから、わりといいペースで走れましたニコニコ

小雨だったから気持ちよかったよニコニコ




家の近くで虹🌈を発見‼️

反対側も出てたけど、

大きな虹過ぎて、全体は撮れず…。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
今日のはーちゃん🐶

菜々緒様の美脚ポーズだったので激写📸


カメラ目線ほしかったけど、

呼んだら体勢変えちゃった💦

ワンコあるあるー爆笑



ではまたーニコニコ飛び出すハート