夏休み最後の日曜日、、 | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

こんにちはたいよう

梅田阪神店ですハート薄い赤


最近月9ドラマの山ピーがカッコよすぎて

キュンキュンしてる中島ですらぶ


毎日妄想が耐えないです~sei

ジャニーズ大好きな方は是非梅田店に!!!!


さーさー!!先日阪神百貨店で

予選ファッションショーオーディション&『スターダスト』新人発掘オーディション

が行われましたきらきら


RONIも参加させて頂き、たくさんのRONIっ子が

来てくれました~sei


ありがとうございますaya


スペシャルステージとして

RONI GIRLS OSAKAの

れいなちゃんほのかちゃんかなちゃん

出演して頂いて大盛り上がりでしたsei



参加して頂いた全てのRONIっ子の

写真は撮れなかったんですが、早速ご紹介

していきたいと思いますはーい



ゆうなちゃんおんぷ
RONI 梅田阪神店のブログ


ももねちゃん&りりかちゃんおんぷ


RONI 梅田阪神店のブログ


ここなちゃん&あのんちゃんおんぷ


RONI 梅田阪神店のブログ


きりんちゃん&あのんちゃん&ゆうなちゃんおんぷ


RONI 梅田阪神店のブログ


あやかちゃんおんぷ


RONI 梅田阪神店のブログ

みんなかーわーいーいーハート赤ハート赤





RONI GIRLS OSAKAのお3人は

なんと秋冬最新コーディネートで出演!!!!!!!!



ほのかちゃんハート薄い赤
RONI 梅田阪神店のブログ

入荷待ちの方がものすごく多いリバーシブルベストに

既に人気上昇中のオーガニックフェイクファーのアイテムに

毎年人気間違いなしのもこもこブーツ!!!!!



れいなちゃんハート薄い赤


RONI 梅田阪神店のブログ
ザ・お姉さんコーデ!!!!

人気商品のバラ柄Tシャツにラグジュアリーなピンクベージュの

スカートに秋冬で絶対外せない中綿ジャケット!!!!



かなちゃんハート薄い赤


RONI 梅田阪神店のブログ

出ました!!完売寸前スタッズキャップにRONIでは

ちょっと珍しい?デニムサルエルパンツにオーガンジージャンパー!!




3人とも可愛すぎますハート



ショーが終わった後お店に来てくれて

サインまで書いてくれましたsei


RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ


RONI 梅田阪神店のブログ



お忙しい中ありがとうございましたハート薄い赤




ちょこっとファッションショーの写真も

撮れましたよsei



RONI 梅田阪神店のブログ



RONI 梅田阪神店のブログ

まー、撮ってくれたの岡さんと愛ちゃんなんですけどねぞっ☆



皆さんお疲れ様でした!!

次は9月22日にグランフロントで行われる

『ドリームキッズコレクション』ですねおんぷ



もしかしたらまたまたうちのボスが来るとか来ないとか、、眉毛付きの顔

見かけた方は是非阪神店にご報告お願いします♥akn♥





最後にこないだ京都にある鞍馬山に行った時の

写真でお別れだ------!!!!!!!!!



RONI 梅田阪神店のブログ






梅田阪神店

でんわ06-6348-8982