RONIっ子ちゃん! | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

こんばんはノリスケ博士

梅田阪神店です(´∀`)合格




今日は、お盆連休に遊びに来てくれたRONIっ子ちゃん

紹介したいと思います(°∀°)b




らんちゃんハート
RONI 梅田阪神店のブログ


ももねちゃん&りりかちゃんハート
RONI 梅田阪神店のブログ



まいちゃんハート
RONI 梅田阪神店のブログ


あいりちゃんハート
RONI 梅田阪神店のブログ






さやかちゃんハート
RONI 梅田阪神店のブログ



ゆうなちゃんハート


RONI 梅田阪神店のブログ



RONI GIRLS みいちゃんハート
RONI 梅田阪神店のブログ






RONI GIRLSしゅりちゃんハート


RONI 梅田阪神店のブログ



久しぶりに会ったRONIっ子ちゃんこんがり日焼けしてました太陽


さぁーーーーて!!!


どっちがあいちゃんえーちゃんでしょうオセロ



RONI 梅田阪神店のブログ


もうちょっと、離してみます眼鏡君キラキラ



RONI 梅田阪神店のブログ





答えはwebで






冗談です!すみません!笑


正解は、、、、




RONI 梅田阪神店のブログ

白 えーちゃん


黒 あいちゃん




でしたヘ(゚∀゚*)ノ



坂本、本当に真っ黒!!!!オセロですよね。。

将来が不安になります。笑


ゴリ子吹き出し 皆は日焼け止めと熱中症対策しっかりしてね!





ほとんどの子ども達はもう学校始まってるかなかお


夏休み期間、賑わっていて今は少し静かなので寂しいです。。涙



RONI GIRLS

みいちゃん&あやのちゃん


RONI 梅田阪神店のブログ


まだまだアニバーサリーフェアしてますのでお休みの日に是非

梅田阪神店へお越し下さいぺこ




電話 梅田阪神店 06-6348-8982