撮影会レポ!ラスト~ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

撮影会レポリボンラストです旗


photo:02


あゆちゃん♡
ショートパンツ+ニーハイブーツで足長~[みんな:09]


photo:03


ももかちゃん♡
ももちゃんポーズとるのがどんどん上手になってます[みんな:10]



photo:04


みれいちゃん♡
ふわもこのファーいっぱいでとってもキュート[みんな:11]


ホントにみんな可愛いコーディネートばっかりでした[みんな:12][みんな:13]



最後に[みんな:08]
撮影会のお手伝いをしてくれた
RONI GIRLS OSAKAの3人をご紹介[みんな:08]

photo:01


左から
NONちゃん♡
MOKAちゃん♡
YUMENOちゃん♡

今回の衣装も3人のイメージに合ってて
可愛かったです[みんな:04]


3人の着ていた衣装と同じ商品は
もうお店に入荷してきてますので[みんな:10]
ぜひぜひ見にいらしてください[みんな:08]


楽しい撮影会は終わっちゃいましたが
フォトコンテストのエントリーは

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤12/2(日)〆切宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

なので[みんな:10]

撮影会に参加できなかった方、
撮影会に参加したけどまだ応募したい方も
ぜひお店で一緒にコーディネート考えましょう[みんな:08]
お手伝いさせてください[みんな:09]



お写真撮れなかったRONIッ子のみなさん[みんな:14]すみません[みんな:17]
次回ご来店の際、ぜひ撮らせてくださいねっ[みんな:15][みんな:16]


最後にもう一度[みんな:18]
撮影会でもらったプレミアカード[みんな:19]
なくさないように持っててくださいね[みんな:20]


撮影会に参加された方
お買い物に来てくれた方
ありがとうございました[みんな:21][みんな:22]





梅田阪神店 TEL06-6348-8982