撮影会レポ! | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆


こんにちわ~[みんな:01]

11/4(日)フォトコンテスト撮影会[みんな:02]
楽しく終了しました~[みんな:03]


参加してくださったみなさん[みんな:04]
ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]




撮影会に来てくれたRONIッ子を紹介しま~す[みんな:07]

photo:01


みうちゃん♡
モコモココーデがかわいい[みんな:08]


photo:02


あやかちゃん♡
ブラック×パープルのクールコーデ[みんな:09]


photo:03


あいりちゃん♡
ちっちゃくてお人形さんみたい[みんな:10]


photo:04


あのんちゃん♡
レッグウォーマーを腕に!上級者の技[みんな:11]



photo:05


りえるちゃん♡みさきちゃん♡
色違いの帽子帽子2人は仲良し[みんな:12]




みなさん[みんな:15]
撮影会でノベルティと
一緒にもらったカード[みんな:16]
素敵なプレゼントが当たるかもしれないので
なくさないようにしてくださいね[みんな:17]




撮影会レポまだまだ続きます[みんな:18][みんな:19]






梅田阪神店[みんな:19]TEL06-6348-8982