ハワイ | Kamikaze Rocket Motorcycles Diary

Kamikaze Rocket Motorcycles Diary

日常の事 趣味の事 徒然なるままに



仕事でハワイに滞在してます。

午後には終わったので久しぶりに
ワイハサーフ〓

いやー最高でした(^^)

サイズも胸ぐらいはあり、ローカルのウザさは湘南以上でしたが(笑)

ロコの10歳ぐらいの娘に、パーリングした時に
「Are you OK?」
って心配された時は、心から笑顔になりました(笑)

夜は、偶然、巨匠写真家と再会して
ハッピーなひと時を過ごせました(笑)

最高ついでに、この旅で出会った最高のワインで独り飲み中(笑)

やはり、ハワイは最高でした(^^)