お腹がイタリアから帰国してから何となくお腹の調子がおかしかったけど、奈良行って帰ってきたら、めっちゃ腹痛い\(^o^)/なんだこれ\(^o^)/胃腸炎を彷彿とさせる痛み\(^o^)/トイレと仲良し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/