イタリアから帰国してから何となくお腹の調子がおかしかったけど、奈良行って帰ってきたら、めっちゃ腹痛い\(^o^)/


なんだこれ\(^o^)/


胃腸炎を彷彿とさせる痛み
\(^o^)/


トイレと仲良し\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/
デカイ荷物もって電車。

これから成田に向かって、海を渡ります(^3^)/

何気に初海外。とりあえずパスポートは持ってる!

お金も両替したし、着替えもちゃんと持ってる!

もちろん酔い止めも完備
(^q^)

何か忘れてそうだけど、とりあえずお金は持ってるから何とかなるっしょ(^3^)/


新宿の母に「あなたは海外に縁がある」って言われたし、昔から外国大好きだったからすごく楽しみ!


一時期自分は「日本好きの外国人の生まれ変わり」と信じていたことがあったけど、旅先で良いことがあるといいな(^q^)


とりあえず、行ってきます!
ブログ放置しすぎ
\(^o^)/


自己満ブログだから、別にいいんだけど、一応アクセスしてくれている人がいるみたいなので、久々に書きます(^3^)/


とりあえず、サークル終わった!!
やっと解放された!!


んで、伊豆に旅行してきました(^q^)


詳細は面倒だから書かないけど、料理がめっちゃ美味かった!!


あと、冬の海ではしゃいだ!!


寒かった!鼻水!!


んと、それから、彼氏とは相変わらずです(^3^)/


後輩に「うちらの周りでは別れたってことになってるんですけど、どうなんですか??」って言われた
\(^o^)/


確かにサークルではほとんど絡みがない
\(^o^)/


うーん…でも、別れないよ☆


ちなみに一緒に旅行に行った子もサークルの友達だが、「別れて…ないよね?」と言われた
\(^o^)/


ちなみに、2ヶ月前くらいに、二人で居るところをばっちり見られたばかり。
2ヶ月の間に別れたことにされてた…ひどいっ!!


そんな感じで、もうすぐイタリアです。彼氏と会えないの辛い…\(^o^)/


つか、連絡とれないのかー!!


寂しい!!


でも、いっぱいお土産買っていって喜んでもらう(^q^)


初海外楽しみ!!


いけめそのイタリア人カモン!!


つか、準備どうしよう。
何を持っていけばいいのー
\(^o^)/


とりあえず、今からガッツリ飲み会(^3^)/