今朝、30分寝坊して、つけまも着けず、チークも塗らず、とりあえず眉毛とマスカラだけ塗って、歯を磨いて、いざ家を出ようとして、靴を見た。
今日は雨降ってないし、今日の仕事は雑用だから履き古したサンダルにしよう。(最近はサマーブーツで仕事←暑い)
サンダルを履こう…
サンダルを…
サンダ…
……
!?
ちょwwwwwマジか\(^o^)/
なんかサンダルのストラップ部分が根本からブチッといってるー\(^o^)/
この間穿いたとき(2週間前くらい?)は大丈夫だったのにー\(^o^)/
てか、この靴履けないとかwwwwwwwww
\(^o^)/
つか他に良い感じの靴がないよ!
ぺたんこ靴は彼氏のうちだし、あとはヒールか若干疲れるサンダルかブーツ。
…仕方ない。今日の制服には合わないけど、履きやすさ重視のフォーマルめな靴で…\(^o^)/
自分、アパレル失格www
まぁ今日はあんまり店頭に立たない予定だからいっか(^q^)!!
はぁ…
新しいサンダル買わなきゃ
\(^o^)/
5cmくらいのヒールで、素足で履いても靴擦れしないくて、あと長時間履いても足が疲れないやつ。
\(^o^)/
来月の出費が増えたよー
\(^o^)/
来月もまた貧乏。
今日は雨降ってないし、今日の仕事は雑用だから履き古したサンダルにしよう。(最近はサマーブーツで仕事←暑い)
サンダルを履こう…
サンダルを…
サンダ…
……
!?
ちょwwwwwマジか\(^o^)/
なんかサンダルのストラップ部分が根本からブチッといってるー\(^o^)/
この間穿いたとき(2週間前くらい?)は大丈夫だったのにー\(^o^)/
てか、この靴履けないとかwwwwwwwww
\(^o^)/
つか他に良い感じの靴がないよ!
ぺたんこ靴は彼氏のうちだし、あとはヒールか若干疲れるサンダルかブーツ。
…仕方ない。今日の制服には合わないけど、履きやすさ重視のフォーマルめな靴で…\(^o^)/
自分、アパレル失格www
まぁ今日はあんまり店頭に立たない予定だからいっか(^q^)!!
はぁ…
新しいサンダル買わなきゃ
\(^o^)/
5cmくらいのヒールで、素足で履いても靴擦れしないくて、あと長時間履いても足が疲れないやつ。
\(^o^)/
来月の出費が増えたよー
\(^o^)/
来月もまた貧乏。