バイト上がり23:30


昨日も、一昨日も
\(^o^)/


16:00入りの23:30上がりじゃ、居酒屋時代と何も変わらん
\(^o^)/


遅い帰宅は全てのやる気を奪うから嫌だよ
\(^o^)/


まぁ、毎日バイトできればそれでいいや(^3^)/


とりあえず、9月はおもいっきりバイトして稼ぐよ!


10月からは卒論やばやばやば
\(^o^)/


今月あと何回働けるだろう…
\(^o^)/