バイト上がり23:30
昨日も、一昨日も
\(^o^)/
16:00入りの23:30上がりじゃ、居酒屋時代と何も変わらん
\(^o^)/
遅い帰宅は全てのやる気を奪うから嫌だよ
\(^o^)/
まぁ、毎日バイトできればそれでいいや(^3^)/
とりあえず、9月はおもいっきりバイトして稼ぐよ!
10月からは卒論やばやばやば
\(^o^)/
今月あと何回働けるだろう…
\(^o^)/
昨日も、一昨日も
\(^o^)/
16:00入りの23:30上がりじゃ、居酒屋時代と何も変わらん
\(^o^)/
遅い帰宅は全てのやる気を奪うから嫌だよ
\(^o^)/
まぁ、毎日バイトできればそれでいいや(^3^)/
とりあえず、9月はおもいっきりバイトして稼ぐよ!
10月からは卒論やばやばやば
\(^o^)/
今月あと何回働けるだろう…
\(^o^)/