サークルの後輩にあげたプレゼント
崖っぷちのポミ-2009081521210000.jpg
めっちゃ喜んでもらえましたチョキキラキラ

正直、時計が好みじゃなかったら…とか色々思ったけど、めちゃくちゃ喜んでくれたので、おけラブラブ!

ちなみにこのプレゼント、毎年恒例のイベントで合宿中に前役職者から現役職者へプレゼントを贈る(送る)んです晴れ
その場に自分はいないから、コスプレとか諸々好き勝手やる(やらせる)んだけど、私はガチプレゼントを贈ってみました(笑)

後輩いわく「ぶっちぎり」だったそうです(当然だけどねwww)。



ちなみに去年、私が先輩からもらったプレゼントはとうの昔になくしました
\(^o^)/