彼氏の友達が大阪から東京に就活に来てます(^з^)
ホテル代が勿体無いので、彼氏の家で寝泊まりしてます
\(^o^)/
よってせっかく会えた彼氏と離ればなれの生活
\(^o^)/
まぁ、やることありすぎるから寂しくはないけどね!!
それはそうと、最近微熱の状態が続いてます
\(^o^)/
痰と喉の痛みが…
だいぶ、マシにはなってきた(気がする)けど、あちこち遊びに行ったから、インフルが心配
\(^o^)/
明日、病院行くから、見てもらおうかしら…
(^q^)
でも、インフルって言われたら嫌だからやっぱやめよ\(^o^)/
とりあえず、熱もないし、咳も出てないから!!
あくまで、「微熱」!気合いで治せ(笑)
ホテル代が勿体無いので、彼氏の家で寝泊まりしてます
\(^o^)/
よってせっかく会えた彼氏と離ればなれの生活
\(^o^)/
まぁ、やることありすぎるから寂しくはないけどね!!
それはそうと、最近微熱の状態が続いてます
\(^o^)/
痰と喉の痛みが…
だいぶ、マシにはなってきた(気がする)けど、あちこち遊びに行ったから、インフルが心配
\(^o^)/
明日、病院行くから、見てもらおうかしら…
(^q^)
でも、インフルって言われたら嫌だからやっぱやめよ\(^o^)/
とりあえず、熱もないし、咳も出てないから!!
あくまで、「微熱」!気合いで治せ(笑)