今日は食欲がなくて、あんまり食べてなかった(^q^)


体重計に乗ったら、1.5kgぐらい減ってたんだけどwwwww
普段どんだけ食べてるんだよ!って話\(^o^)/


今日だって、全く食べてないわけじゃないのに
\(^o^)/


断食にチャレンジしたら、簡単に痩せる気がするよ。
いや、確実に体重は減るけど、
…まぁやらないよね(^q^)



食べながらキレイにがキーワードだよ(笑)