今日は食欲がなくて、あんまり食べてなかった(^q^)
体重計に乗ったら、1.5kgぐらい減ってたんだけどwwwww
普段どんだけ食べてるんだよ!って話\(^o^)/
今日だって、全く食べてないわけじゃないのに
\(^o^)/
断食にチャレンジしたら、簡単に痩せる気がするよ。
いや、確実に体重は減るけど、
…まぁやらないよね(^q^)
食べながらキレイにがキーワードだよ(笑)
体重計に乗ったら、1.5kgぐらい減ってたんだけどwwwww
普段どんだけ食べてるんだよ!って話\(^o^)/
今日だって、全く食べてないわけじゃないのに
\(^o^)/
断食にチャレンジしたら、簡単に痩せる気がするよ。
いや、確実に体重は減るけど、
…まぁやらないよね(^q^)
食べながらキレイにがキーワードだよ(笑)