なんで、彼氏の都合であたしが動かないけないんだー
\(^o^)/


あたし本当は今日は13時30分までにおうちを出る予定でした。でも、家を出たのはそれから一時間後。


彼氏の話とか聞いてて、出る時間遅くなって、でも、さすがに家でないと、演習の準備が間に合わないから、「ごめんね~」って言ったら、めちゃくちゃ拗ねる彼氏。


正直面倒\(^o^)/


演習か彼氏かと言われたらそりゃ彼氏の方が大事ですよ?


だから、この時間まで一緒に居たわけで、でも、演習の準備だって進めないと発表に間に合わないし。


間に合わなかったら、困るのは彼氏じゃなくて、私なわけだから、演習の準備だってちゃんとやりたいのです。


そこを我が儘で通されたって、どうにもならないよ。

私には、学校があって、バイトもあるのですから。
その中で出来る最大限の時間彼氏と一緒にいること忘れないでほしい
\(^o^)/