だーいえっとは明日から~
はい、また太ったよ~
\(^o^)/
今朝の体重53kg\(^o^)/
私の身長の理想体重48kg
(^q^)
むりむりむりwwwww
確かに夏は48kgだった。
でも、それは食べてなかったから。
そして、ストレス
\(^o^)/
不健康に痩せたわけだけど、何ヵ月かは太らなかったんだよね~。
…なんで、こんなに太ったんだ~\(^o^)/!!
まぁ、太った太った言っててもほとんど痩せるための努力をしてな(ry
お菓子だって食べたいし、高カロリーなものも食べたい(笑)
お腹が空いたら、我慢せずに食べたいし、炭酸やジュースも好きなだけ飲みたい
(^q^)
たぶん、毎日のお菓子をやめたらダイエットにもなるし、お金の節約にもなるんだよね。
何たって食い物にかける金額半端ないからね
\(^o^)/
ちょっと高いケーキも食べたくなったら買っちゃうし、ジャンクフードも軽い気持ちで買っちゃう
だから、どんなに働いてもお金が足りません。
たぶん、バイト代は普通の学生よりもちょっぴり多いはずなのに、一向にお金がたまりません。
たまってくのは私の脂肪だけ…
\(^o^)/
なんで、同じもの毎日食べてる彼氏は一向に太らないんだろ(^q^)
彼氏も一緒に太ってくれたら、自分の体重なんて気にならないのにね!
はい、また太ったよ~
\(^o^)/
今朝の体重53kg\(^o^)/
私の身長の理想体重48kg
(^q^)
むりむりむりwwwww
確かに夏は48kgだった。
でも、それは食べてなかったから。
そして、ストレス
\(^o^)/
不健康に痩せたわけだけど、何ヵ月かは太らなかったんだよね~。
…なんで、こんなに太ったんだ~\(^o^)/!!
まぁ、太った太った言っててもほとんど痩せるための努力をしてな(ry
お菓子だって食べたいし、高カロリーなものも食べたい(笑)
お腹が空いたら、我慢せずに食べたいし、炭酸やジュースも好きなだけ飲みたい
(^q^)
たぶん、毎日のお菓子をやめたらダイエットにもなるし、お金の節約にもなるんだよね。
何たって食い物にかける金額半端ないからね
\(^o^)/
ちょっと高いケーキも食べたくなったら買っちゃうし、ジャンクフードも軽い気持ちで買っちゃう

だから、どんなに働いてもお金が足りません。
たぶん、バイト代は普通の学生よりもちょっぴり多いはずなのに、一向にお金がたまりません。
たまってくのは私の脂肪だけ…
\(^o^)/
なんで、同じもの毎日食べてる彼氏は一向に太らないんだろ(^q^)
彼氏も一緒に太ってくれたら、自分の体重なんて気にならないのにね!