服が欲しい(^q^)


化粧品が欲しい(^q^)


欲しい
欲しい


物欲がとまらない
\(^o^)/



誕生日だから彼氏におねだりするのも手だけど、人に買ってもらうのってなんか落ち着かないんだよね
(^q^)



というわけで、自分で自分にプレゼントしたいと思いますドキドキ



お金はないけどねー
\(^o^)/